モンスターストライク なぜ目的地は覇者の塔なのか。

 初めまして、モンスト歴3年ガチ勢のフジくんですm(_ _)m

 

初心者が「覇者の塔」を攻略するまでの道のり

このブログで完全サポートしていきたいと思います。

 

 

まずはじめに

なぜ覇者の塔攻略をモンストの目的地にしたかについてです。

 

 

ソーシャルゲーム、いはゆるソシャゲでは

課金アイテムがあります。

モンストではいわゆるオーブというものです。

 

オーブの使用用途ですが

 

・クエストのコンティニュー

・BOX拡張

・スタミナ回復(スタミナミンでも可)

 ・ガチャ←超重要

 

が、挙げられます。

 

 

このオーブを使い、ガチャを回すことで

☆5キャラ

 

f:id:darjeeling12tf:20190307155426j:plain

                     [☆6] 不滅なる円卓の騎士王 アーサー(獣神化)

 

 

f:id:darjeeling12tf:20190307155418j:plain

     [☆6] 光をもたらす者 ルシファー(獣神化)

 

などなど・・・

 

をゲットしていき、より難しいクエストに

挑戦していくこととなります。

 

 

では、そのオーブガチャがどのように

覇者の塔に関わってくるかですが、

覇者の塔を攻略することによってオーブを大量入手

できるからです。

 

正確には68個で

10連ガチャ1回と

シングル3回を無料で回せる

ということです。

 

毎月(7日 12:00 ~ 25日 11:59 まで)覇者の塔は開催されますので

毎月、10連ガチャ1回とシングル3回を無料で回せるということです。

 

 

つまり、

覇者の塔攻略→☆5キャラ獲得→難しいクエスト攻略

が成り立ち、

私自身現在も覇者の塔は必ず毎月攻略しております。

 

 

 

いや、待てよ。

☆5キャラ獲得前に覇者の塔攻略できなくね?

と、思った方いらっしゃいますよね?

 

それこそが「初心者のぶつかる壁」であり、

それを徹底サポートするのが

モンスターストライク初心者

覇者の塔をクリアするまで

追記:タイトルは今はFujilogですが記事更新は行っております!

   是非読んでみてください!

 

 

次の記事からは

まず

インストール後最初に何をすべきか

について書いていきます。

 

 

darjeeling12tf.hatenablog.com

 

 

覇者の塔攻略を直接手伝わさせていただきます!

詳しくはこちら!

www.darjeeling12tf.jp