久々に旅行に行ってきました!最高に美味いお土産![大阪編]

こんにちは!

フジくんです!

 

今日は久しぶりに知人に会いに

大阪に行ってきました!!

 

このブログを読んでくれている方々は分かっていると思いますが

私はかなりのゲーマーでして、知人というのも8人くらいで集まり

格ゲーで遊んでいましたw

 

来れなかった方がいたのでまた次の機会に会えればいいなと思ってます!

 

そこで私もいい大人になったので

お土産を買って帰ろうと思いまして

新大阪駅でお土産を探しました!!

 

f:id:darjeeling12tf:20190328002900j:plain

 

やはり大阪は美味しそうなものが多く非常に迷いました・・・

 

そこで今日私が紹介する後悔しないお土産!

 

 

大阪に行った時に私がよく行っている

f:id:darjeeling12tf:20190328003250j:plain

 

 アントレマルシェ(Entree Marche)新大阪中央口店

こちらで購入しました!

普段からもこちらでよくお土産を買っています!!

 

沢山の種類のお土産があり、お土産に悩んでいる方は是非利用してみてください!!

 

そしてアントレマルシェ内にある

シェルティというメーカーの大阪メープルフィナンシェ

こちらを気になったので買ってみました!!

メッチャクチャ上手かったっす!!

f:id:darjeeling12tf:20190326130914j:plain
f:id:darjeeling12tf:20190326130904j:plain
f:id:darjeeling12tf:20190326130909j:plain

写真撮りましたが映えなかったので

公式画像も載せておきます笑

 

 

f:id:darjeeling12tf:20190328004441p:plain

             ※公式HPからの引用  

www.shelty510.co.jp

デザート好きで、ましてやメープルシロップ上手いな

思ったことがある方なら必ず食べておきたい一品です!!

 

星屑スキャットというミッツ・マングローブさん含むアーティストからも

紹介されている流行りのスイーツです!!

 

大阪に行ったときは是非手にとって見てくださいね!!

 

 

取扱店舗一覧はこちら!

 

新大阪駅内

・新大阪駅構内 O・MIYAGE-YA
・新大阪駅構内 ギフトステーション
・新大阪駅 アントレマルシェ(イースト)
・新大阪駅 アルデ
・新大阪駅 エキマルシェ(在来線構内)

 

大阪伊丹空港

・大阪伊丹空港 スカイプラザ
・大阪伊丹空港 いっぴん堂

 

新幹線の方は新大坂駅飛行機の方は伊丹空港

手に取りやすい場所にはありますのでご安心ください!

 

 購入は公式HPからも出来ますので大阪にはいけないけど

食べてみたい!という方は是非買ってみてください!

 

以上!

大阪で後悔しないお土産でしたー!

 

では、また!!

 

 

 

余談ですが赤福は大阪の名物とばかり思っており、

三重県伊勢市の名物と知りました。笑

f:id:darjeeling12tf:20190328003653j:plain

いつも大阪のお土産屋さんには置いてあるので

大阪のものとばかり・・・笑