じゃがアリゴ作ってみた

こんにちは!

ふじくんです!

 

 

今日は最近流行りの「じゃがアリゴ」作ってみました!

 

Twitterでリョウジさんのツイートから流行ってきましたね!

 

 

 

 

私も作ってみたのがこちら!

 

f:id:darjeeling12tf:20190414020126j:plain
f:id:darjeeling12tf:20190414015808j:plain



たしかにめっちゃ上手い・・・

 

作る時水は少し多めにしてます!

150ccだと混ぜる時にすごい腕が疲れます(笑)

割としっかり固まってくれるので

170ccくらいが個人的にはおすすめですよ!!

 

塩コショウも少し多めにしてます!

 

さけるチーズの種類

じゃがりこの種類色んな味のアリゴを作れるので

全然飽きません!

私のオススメはサラダのじゃがりこに

とうがらし味のさけるチーズです!!

辛いの好きな人にはオススメ!!

 

皆さんも是非作ってみてくださいね!!

 

 

では、また!!

 

 関連商品

カルビー じゃがりこ サラダ 60g × 12個

カルビー じゃがりこ サラダ 60g × 12個