アフィリエイトを初めたきっかけを振り返り魅力を伝える【収入増加は生活の質の向上】

f:id:darjeeling12tf:20190718084843j:plain

こんにちは!

フジくんです!

 

今回はタイトルの通り

私がアフィリエイトを始めたきっかけを振り返りながら

魅力など伝えていきたいと思います。

 

 

 

参考までに

先日の呟きです。

 

「もっと早く始めておけばよかった。」

 

本当にそう思います。

 

最初に行動を決意した一番大きな理由

一番最初に私がブログ、アフィリエイトで稼ぐぞ!

と、決めたのは起業するのを決意したのと同時でした。

 

なぜなら起業をしても失敗し倒産するリスクがあり、

借金まみれになりたくなかったからです。

 

アフィリエイトなどの副業をしていれば

起業し上手くいかなくても

アフィリの収入があるので

生活も出来るし借金にもならずに

落ち着いて自分の会社のために行動ができるからなんです。

 

※収入が不安定になると目先の利益に飛び込むので

 起業成功のためには収入源はまじで大切です。

 

そんなアフィリエイトをしたい方はこちら

 

ちなみに起業をしたいと思ったのは

自分の信じる方法でビジネスをしたい。

そう思ったからです。

 

追記:勿論アフィリエイトだけで生計を立てる方も沢山います。 

 

続けている理由

今ブログを初めて半年になります。

続けている理由は

 

書くのが楽しい

書くことは楽しいです。

どうやったらアフィリで成果を得れるか?

何をリスナーは求めているか?

どうすれば記事上位表示になりアクセスが増えるか?

考えるのが本当に楽しいです。

追記:現在一番意識していることは「誰かの課題解決になっているか

 

アクセス数が右肩上がり

アクセス数は右肩上がりです。

投稿すれば一生残るのですから、

基本的にアクセス数は増え続けます。

まるでゲームのように自分をレベルアップさせてるイメージ。

 

一番は好きに生きるため

起業をしたい。

お金が欲しい。

好きなことをしたい。

この気持はいつも強いですね。 

 

 

なんとなくから確信へ・・・

正直途中からはなんとなくになってしまっていました。

 

PV増えればいいや。

アドセンスで適当に稼ご・・・

 

ですが最近数字は本当に大きくなり

ゼロから初めた僕のブログも

アドセンスだけで月に3桁から4桁の収入を得れるようになったんです。

 

アフィリエイトやSEOにもっと真剣に向き合い

もっとお金に対して本気になっていたら

今頃1万余裕でいってたと思いました。

 

 

確信したんです。

 

アフィリエイトは稼げる。

 

絶対に稼げるアフィリエイトサイトはこちら

 

 

逆に辞めたいと思った時は・・・?

正直私自身ブログや

アフィリエイトを辞めたいと思ったことは一度も有りません。

 

先程も言いましたが書くのが楽しいです。

天職だなと思っています。

 

ただしんどくなる時期はありまして

間違いなく最初です。

 

最初はアクセス無

当然、収益無。

 

これは誰しもが通る道です。

続けることが間違いなく成果になることを

理解している方のみ

この道を歩めると思っています。

 

 

そして未だに始めていない方へ、

失敗してもリスクはゼロ

成功したらお金が入る。

 

なぜ行動しないんですか?

意味が分かりません。

 

ブログはお金がかからないです。

本当にやらない意味が分からない。

 

 

まとめ

如何だったでしょうか?

 

本当にブログ、アフィリは魅力のある副業と思っています。

普通に楽しいですし、何も失うものがなく

新しく何かを始めるには最適だと思っています。

趣味程度の嗜みでもいいと思いますし、

本業の人も沢山います。

 

皆さんも是非挑戦してみては?

 

 

では、また!