【中毒注意】ついつい見たくなる面白YouTuber3選【時間つぶしに最適】

f:id:darjeeling12tf:20200129221029p:plain

こんにちわ。

 

ということで今回は

ついつい見たくなる面白YouTuberを紹介します。

 

私は普段このようにブログ運営など

ネットで稼いでおりますが

ついついこの人達の動画を見てしまい時間を使ってしまいます笑

 

それくらい面白い人達紹介するんで

時間を潰したい方や笑いたい方は是非読んでいって下さい。

 

3位:とっくん

www.youtube.com

自分を大蛇丸と信じて止まないシリーズの人です。

毎回大蛇丸が料理を作り、酒と一緒に食すという感じの動画になっています。

 

Twitterでもかなり有名で

動画は一回あたり2~3分ほど。

 

ほんの少しの休憩に丁度よい長さなので

キリが良いタイミングでいつも見てしまいます笑

 

みなさんも一度見てみて下さい。

www.youtube.com

 

 

2位:東海オンエア

www.youtube.com

2位は東海オンエアです。

 

個人的に日常感が非常に好きでして、

面白いのもあるんですが、癒やし要素というか

仕事終わりに見て落ち着いたりしています。

 

6人グループというのも魅力で

飽きがこないのも魅力の一つです。

 

チャンネル登録者数491万人(2020/02現在)と

かなりの人気YouTuberですので

皆さんも是非見てみて下さい。

www.youtube.com

半年前の動画ですが700万再生いった動画なので

まずはこの人気動画からどうぞ。

 

1位:キヨ(最俺)

www.youtube.com

個人的に完全1位です。

 

とにかく笑えます!

 

基本的にはゲーム実況をしていますが

ちょくちょく実写もあります。

 

私自身がかなりゲーム好きというのもあるので1位です。

ゲーム好きでキヨを知らない人は

今すぐチェックしましょう!

 

最近人気なのはスーパーマリオメーカー2の動画です。

Switchの大人気ソフトです

www.youtube.com

 

自分でも遊びたい方のためにAmazonのリンク貼っておきます。

スーパーマリオメーカー 2 -Switch

スーパーマリオメーカー 2 -Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/06/28
  • メディア: Video Game
 

 

実写で人気な動画はこちら

最俺メンバーの不満をメンバー同士で匿名で投稿し、

発表していく動画です。

www.youtube.com

 

 

以上

ついつい見たくなる面白YouTuberでした!

 

皆もチェックしてみてね!