学生へのオススメグッズ!履歴書もこれさえあれば1時間短縮!オススメプリンター!!

こんにちわ!

フジくんです!

 

今日は最近手に入れた便利グッズを紹介します!

もう既に持っている方もいるかも知れません!

 

最近転職活動をしており履歴書、職務経歴書を書くことが増えました・・・

学生時代アルバイトなどは丁寧に下書きし、清書し、

何回もやり直し、かなり時間を消費していました・・・

 

しかし、当時私は知りませんでした・・・

これさえあれば手書きをせずにすみ、

時間を何時間も短縮できることを・・・!

 

それがこちら!

 

 

 

ブラザー プリンター A4 インクジェット複合機 DCP-J577N (無線LAN/手差しトレイ/両面印刷)
 

 

 

プリンターです!! 

こちらは私の愛用品でございます!!

 

僕の発想不足のせいなのか

PCで履歴書を記入し印刷するという概念が

つい先日までございませんでした・・・(笑)

 

学生の皆さん、若手の方々はこんな物にお金を使うなんて・・・と、

思うかもしれませんが、

何が便利かと言いますと

 

・字を綺麗に書く必要がない

・履歴書を購入する必要がない

・履歴書のフォーマットを入力すれば今後一生使える

・就職後自宅でリラックスし、作業が可能になる

(社会に出れば必ず「家で事務できたらなぁ・・・」と、感じる瞬間は必ず来ます。)

・将来自分で稼ぐ手段を身に着けたい場合必須

・思ったより安い!!

 

家に一台もない場合かなりオススメします!

一人暮らしを始めると家事など時間が無い日々が続きますので必須です!

 

 

「あの時から使っとけばよかったなぁ・・・」

と、後悔しないように!!

 

では、また!(ヽ´ω`)