モンスターストライク クシナダ 八岐ノ森の贄比女 無課金攻略

こんにちわ!

フジくんです!

 

 

前回の記事はこちら!↓

www.darjeeling12tf.jp

 

今回は前回ゲットしていただいたイザナミを使用し

こちらを攻略します!!

 

f:id:darjeeling12tf:20190316014646p:plain

八岐ノ森の贄比女 [超絶]

ドロップモンスター クシナダ

 

こちらのクシナダですがかなり強いです!!(クエストは簡単です)

覇者以外にも様々な場面で使用でき

私自身今でも愛用しております!!

 

一番の強みはSSです!

味方を全員動かす大号令というものです!!

是非ゲットし使ってみてください!!

 

f:id:darjeeling12tf:20190316015157j:plain

このクエストに連れて行くモンスターは

前回ゲットしたイザナミとフレンドモンスターは

卑弥呼 獣神化です!!

 

卑弥呼モーセ同様

触れるだけで本当にクリアできてしまうほど強いです!

フレンドに卑弥呼がいない場合はマナでも良いでしょう!

 

そしてイザナミを3体ゲットできない、

素材が足りず進化できていない等イザナミが足りない場合はこちら!

f:id:darjeeling12tf:20190316015556p:plain

バーニング・スカイ [極・究極]

ドロップモンスター フラム・フュジ

 

こちらを攻略してください!

前回同様強キャラのフレンドに触れるだけで勝てると思います!

f:id:darjeeling12tf:20190307155426j:plain
f:id:darjeeling12tf:20190307155418j:plain

モーセ以外にはアーサールシファーも簡単に攻略させてくれるでしょう!

 

 

イザナミを3体フレム・フュジえたらクエスト開始です!!

 

 

 

ステージ1

f:id:darjeeling12tf:20190316020940p:plain

今回もイザナミ攻略同様基本的には

フレンドの卑弥呼に触れていればクリアできてしまいます

実際に触れてみてください!

恐らく敵は1,2体残っただけかと思います!

 

 

ステージ2

f:id:darjeeling12tf:20190316020949p:plain

このステージもフレンドに触れるだけで突破できます!

 

このステージはイザナミ戦同様

ゾンビがゾンビを復活させます!

それを頭に入れておき、グダってしまわないように注意しましょう!

 

 

ステージ3

f:id:darjeeling12tf:20190316020957p:plain

こちらもフレンドに触れるだけで良いです!

 

 

ステージ4

f:id:darjeeling12tf:20190316021008p:plain

ここもフレンドに触れるだけで突破できますが注意があります!

 

中ボスのかなり厄介で初心者の鬼門と言われております。

コツとしてはハートは取らずに育ててください!

金ハートになると毒にかかっているキャラ全員

毒が治ります!

赤ハートだと取ったキャラのみしか毒が治りません!

なので、ハートを取る際はよく考えてからにしましょう!

 

 

ステージ5

f:id:darjeeling12tf:20190316021016p:plain

こちらもフレンドに触れるだけで突破できます!

 

 

ボス戦1

f:id:darjeeling12tf:20190316020938p:plain

こちらもフレンドに触れるだけで突破可能です!

 

 

 

ボス戦2

f:id:darjeeling12tf:20190316020950p:plain

このあたりからイザナミ3体いるのであれば

イザナミのSSを1体使っても良いと思います!

最終戦はかなりBOSSのHPが多く

安定クリアしたいならイザナミ卑弥呼共にSSを残しておきたいです!

 

 

SSの解説ですが

触れた的にメテオ追い打ちというもので

ボスには必ず触れるように少しでも多くの敵に触れるように撃ってください!

卑弥呼に関しては

触れるほど強くなるのでわざと雑魚が生きている所を狙う

と、安定してクリアできます!

 

ボス戦Last

f:id:darjeeling12tf:20190316020932p:plain

先程の説明を頭に入れつつ

SSをどんどん使っていきましょう!

 

 

 

いかがだったでしょう!!

クリア出来たでしょうか??

クシナダはかなり強く2体はいないと

今後きついです(´;ω;`)

 

 

次回の攻略からは

かなり難易度が上がり一手ずつ解説します!

 

www.darjeeling12tf.jp

 

 

そして次回の降臨解説の後は

お待ちかねの

覇者の塔の無課金攻略になります!

 

 

では、また!!