平成最後の日に皆さんは何をしましたか??

こんにちは!

フジくんです!

 

f:id:darjeeling12tf:20190401150943j:plain

2019年4月1日に新元号「令和」が発表されあっという間に一ヶ月が経ち

現在、2019年4月30日。

明日に元号が切り替わろうとしてます!

 

 

皆さんは今日なにかしたりしましたか??

 

私は普段通り仕事に行き、家に帰り

ご飯を食べて寝る。

 

いつもどおりでした(笑)

 

 

皆さんは0時丁度にLINEなどでメッセージ送ったりするんですかね?

令和おめでとう!みたいなw

 

元号切り替わりパーティとか!

 

学生さんたちは「令和まじ卍!とか送り合っていそう(笑)

 

 

よかったらコメントなどで

最後の平成は〇〇して迎えました!

とか教えてくれたら嬉しいです!

 

僕は本当に何事もなかったので

皆さんの楽しみなど分かち合っていただけたら幸いです!

 

 

令和からも皆さんよろしくお願いいたします!

 

では、また!!