元ホストが教える上手く彼女を作るコツ

f:id:darjeeling12tf:20190421172135j:plain

 

こんにちは!

フジくんです!

 

 

今回は

恋愛をしたい!

彼女がほしい、そんな方々のために

何をするべきか?どういう人がモテるのか

お話していきたいと思います!

 

 

男性向けの記事ですので女性の方はあしからず。

 

 

 

どのようにして女性と出会うか?

まずはどのようにして女性と出会うか?

出会いがなければ間違いなく恋愛は出来ないので

ホスト時代女性をつかまえていたオススメの方法を紹介!

 

出会いアプリ/SNS

私が一番使用していたのはマッチングアプリですね!

Pairsが個人的にはかなりオススメ!

扱いやすく使用している女性も多く実際に会えました。

推す理由ただそれだけですね。

田舎でも結構な数やっているので凄いですよ。

驚いたのは看護師や保育士などの女性専門学校の生徒がめっちゃ多いことですね

 

 

後は、ゼクシィのようなイベント参加もかなり良いです。

        

大手のゼクシィなので安心感もあるし、

しっかり恋愛したい人が来ているので話もしやすいですね!

しかし、東京などの都会でしかなかなか

開かれていないのが田舎民にはネックかな・・・

            

 

 

 

次にオススメなのはPCMAX!

                                

こちらは恋愛したい方は少なく体目的の方が多いです!

恋愛を求める方にはイマイチですね・・・

ですが登録したこと無い方は騙されたと思って登録してください!(無料)

まじで会えます・・・

このサイトで何人に貢がせたことやら。

 

 

 

 

次はツイッターですね!

f:id:darjeeling12tf:20190422225049p:plain

ツイッターは恋愛目的でしている方がいないので

恋愛に発展させるのは難しいですが、

ツイッターの長所共通の趣味の気が合う方をみつけやすい

という点ですね。

アニメが好きです、音楽が好きです、観光が好きです。

その人の全てがしっかり分かります。

時間がかかってしまいますが

ツイッターも恋愛に便利なアプリです。

 

 

 

駅前ナンパ

次はナンパです!オススメ場所は駅前!

ナンパは実際話し方さえ分かってくればかなりオススメです!

ホスト時代はナンパで恋愛に発展させた女性の方が多かったです!

最初は恐らく捕まえるのは厳しいです。

なぜなら

上手くいく自信がない。

正しい方法をそもそも知らない。

からです!

 

しかし慣れてくれば連絡交換くらいならすぐできます!

簡単な話し方の流れは

 

今何してるの?

今から〇〇するところ

今日じゃなくてもいいからよかったら開いてる日にご飯とかいかない?

めっちゃかわいいなと思って話しかけたんだよね

 

 

まさにこれ。

僕はまじでこれだけで貢がせるまで発展させてました。

勿論かなり簡単に説明しただけなので

実際これだけしか言えないと厳しいですが

慣れてくると、共通の話題に首を突っ込めてきたり、

女性の隙きを見極めれるようになります!

 

一番大事なのは自然に口説くこと。

どもっていては気持ち悪く女性も避けてしまいます。

自然に口説くためには数をこなすこと

数打てばいつか当たるので数打つ癖をつけ

失敗してもめげてはいけません。

ホスト時代、話しかけていた人数は一日100人弱です・・・

 

 

連絡先交換後

f:id:darjeeling12tf:20190421181352j:plain

連絡先を上記の方法で獲得した後は

会話の内容についてです。

女性に自分の存在を意識させるということを念頭に置きます。

 

連絡頻度

連絡はかならずこまめに取りましょう!

会話を続けることが相手に自分の存在を意識させます。

朝起きたら「おはよう!」とか

夜は「また明日ね、おやすみ!」とかは必ずですね!

 

会話の内容

会話の内容ですが

世間話だけでは絶対に恋愛できません!

なぜなら恋愛対象として意識してもらえないからです。

「かわいいね」「会いたいな」とか

僕はあなたのことが気になっていますアピールをして

女性にとっての一般男性Bという存在から、意識している男性に変化させましょう!

言い過ぎは気持ち悪いので厳禁です。

女性に合わせて言うタイミングを見極めましょう!

 

 

一番のスパイス

女性に意識してもらう一番の方法は

会うこと。

チャットだけよりも電話をする方が、

電話をするよりも実際に会う方が意識されやすいです!

チャットだけで付き合ったりHしたりは絶対に無理です

上記の日々の会話の中で電話したり会ったり出来るように

自然に持ち運びましょう!

 

会った日には必ず

「来てくれてありがとう」「やっぱ可愛かったわ~」

など優しさや褒め言葉をかけてあげてください!

 

 

まとめ

ここまで実際に出来る方はわかると思いますが

恋愛の始まる瞬間は女性や状況によって全て違います

 

ホスト時代ナンパした日にノリの良い娘とホテルに行ったことがあります。

 

何ヶ月も丁寧に連絡をしてやっとのおもいで会って、恋愛にもっていけた娘もいます。

 

その状況にもっていく方法に正解はありません!

強いて言うなら自然にもっていくこと。

ただそれだけです。

 

料理を作ってあげるから家おいでよとか

飲み直しをホテルでするとか!

 

下心を匂わせない自然な持ち運びや

分かっていても女性が言い訳を出来る状況が大切です!

体目的だなと女性が思った瞬間

恋愛やHは絶対にできません!

それを忘れないでください!

 

 

では、また!

 

 

 

相手の気持をより多く汲み取れる男性が間違いなくモテます

異性の気持ちを理解したい方はこちら

異性の心を上手に透視する方法

異性の心を上手に透視する方法