【新元号:令和版】今、皆が買っているオススメゲームランキング!!

こんにちわ!

フジくんです!

 

現在2019年4月1日

新元号「令和」が発表されましたね!!

f:id:darjeeling12tf:20190401150943j:plain

 

令和になって一番最初の売れているゲームランキングを

作成いたしました!

 

私の他の記事を読んでくださっている方はご存知だと思いますが

私はかなりのゲーマーです!笑

 

ゲーム好きの方は次買うゲームをこちらで参考に選んでみてはいかがでしょうか!

 

ゲーム良いのないかな・・・

 

ってときは必ずランキングを参考にしております!

 

 

 

 

 

第五位

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 

 

    大乱闘スマッシュブラザース SPECIAL

 

Nintendo Switch用アクションゲーム 

大人気ゲームスマブラ最新作でございます!

キャラ数は総勢74人!

   f:id:darjeeling12tf:20190401154229j:plain

今までスマブラで登場したキャラクター全てが登場!!

 

 

友達とわいわい対戦するのはもちろんのこと

オンラインで本気になって楽しく対戦もできます!

f:id:darjeeling12tf:20190401154345j:plain

 

スマブラシリーズをプレイしたこと無い方は

全く新しい感覚でゲームが出来ると思います!!

是非手にとって実際にプレイしてみてください!!

アクションゲームではございますが家族でも楽しめるゲームとなっております!!

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 

 

 

第四位

New スーパーマリオブラザーズ U デラックス -Switch

New スーパーマリオブラザーズ U デラックス -Switch

 

 

            

   New スーパーマリオブラザーズ U デラックス

 

おなじみ「New スーパーマリオブラザーズ」の Switch版です!

マリオといえばステージをクリアしていきピーチ姫を助ける、 

王道横スクロールアクションゲームです!

  f:id:darjeeling12tf:20190401155939j:plain

 

マリオを知らない方は居ないのではないでしょうか!

 

そしてWii U版とは違い様々な追加要素があります!

 

追加操作キャラ:キノピコ&トッテン

   f:id:darjeeling12tf:20190401160213j:plain

二人共に初心者向けになっており

キノピコはキノピーチに変身でき、二段ジャンプ、空中浮遊

そして落ちても一度復活ができます!

 

トッテンは敵に当たっても負けません(笑)

落ちたときのみアウトです!

 

マリオシリーズをプレイしたことないかたにも

楽しんで遊べるようになっております!

是非手にとって見てください!

 

 

New スーパーマリオブラザーズ U デラックス -Switch

New スーパーマリオブラザーズ U デラックス -Switch

 

 

 

第三位

            

    Nintendo Switch 本体 (joy-con グレー)

 

三位はソフトではなく本体!

四位、五位も読んでくださった方はご存知でしょうが、

どちらもSwitch用のソフトです!

Nintendoさんは家族で楽しめるものを作るのが非常に上手いです!

家族皆でゲームをするのは本当に楽しくて

私も幼少の頃は親戚とわいわいしていたものです!

         

f:id:darjeeling12tf:20190401162556j:plain

 

 

今までのテレビゲーム機初の持ち出し可能機器となっております!!

 

テレビに繋いで遊ぶのは勿論のこと

DSなどの携帯ゲームように家の外でもプレイできるのです!

ゲーム機本体なのに未だにランキング上位なのは驚きですね・・・

 

この機会に是非手にとって見てください!

 

 

 

第二位

ヨッシークラフトワールド -Switch

ヨッシークラフトワールド -Switch

 

        

 

        ヨッシークラフトワールド

 

横スクロールアクションゲーム ヨッシークラフトです!!

世界観が非常に面白く、ステージが工作で出来ております!

 

 

f:id:darjeeling12tf:20190401201459j:plain
f:id:darjeeling12tf:20190401201327j:plain

 

アクション要素としては非常に簡単になっており

初めてゲームをプレイするお子様に私はオススメしたいですね!

二人プレイも出来ますので親子でやるのも楽しめる要素となっております!!

 

是非手にとって見てください!!          

 

ヨッシークラフトワールド -Switch

ヨッシークラフトワールド -Switch

 

 

 

第一位

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

                                          

                   SEKIRO : SHADOWS DIE TWICE

 

堂々の一位はSEKIRO隻狼)です!!初のPS4ソフトですね!!

PS4の大人気アクションアドベンチャーゲーム!!

 

f:id:darjeeling12tf:20190401212036j:plain

 

発売前には大量の予約が殺到し、非常に話題になっていました!

ダークソウルシリーズのように自分で考え自分で決断していくゲームとなっています!

 

世間ではかなりの鬼畜ゲームと話題になっており

難しいゲームをやってみたい方や、アクション好きには

たまらない作品となっております!! 

 

ぜひ手にとって見てください!!

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

              

まとめ

いかがだったでしょうか!?

ランキングだけ見ると家族向けのゲームが多いイメージですね!

やはり皆で出来るゲームは売れるい印象がありますね!

そんな中1位のみPS4のSEKIROがくいこんでいるのを見るとこちらも

かなり面白いゲームというのがわかりますね!!

 

過激な作品ですのでお子様にゲームを買ってあげたい方は

こちらは参考にしないように!

 

あ、最後に私独自のオススメ商品一つだけ紹介します!!

 

 

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

 

 

       

 

では、また!!