皆さんに人生の目標はありますか?

こんにちは!

フジくんです!

 

今日は人生の目標を立てることについて

お話したいと思います!

 

なぜそれが目標なのか

なぜ目標を立てたのか?

立ててみて起きたメリットなどについてです!

 

 

 

私の目標

まず私が目指しているもの、やりたいこと

 

・不労所得→自由を手に入れる

・家を建てる

・趣味で稼ぐ

 

この3つを目標に私は今を生きています

 

 

 

1,不労所得→自由を手に入れる

私の一番の目標は不労所得を得ることです。

不労所得を得たいと思った理由は

 

・人の下に付きたくない

・自分で稼いでみたい

・自由がほしい

 

この3つが主な理由です。

 

 f:id:darjeeling12tf:20190407175857j:plain

 

仕事をしていてこんな扱いは嫌だ。

自分で稼げればこんな思いはしないのに。

もっと遊びたいし、時間がほしい・・・

 

こんな気持は誰しも一度はあるのではないでしょうか?

ですので私はこのブログを始め様々なことに手を付け

自分の力収入を得ることを達成しました。

 

不労所得といえば

 

・マンションの購入

モッピー!お金がたまるポイントサイト

こちらのサイトはマンション資料請求だけで

数千円もらえるのでマンション購入を考えてる方にはオススメです!

 

・商材販売

・アフィリエイト

 

などなど様々なことがあります!

不労所得を得れば

時間が出来たり

普段より給料が増えたり良いことしかありません!

勿論そこに達するまでは時間や労力がかかりましたが・・・

 

そんな気持ちがありながらも行動しない人がどれだけいるでしょう?

 

面倒くさい、わからない、初期投資が嫌だ

 

それだけで今までとなんら変わらない人生が嫌で私はまず行動しました。

マンション経営はとりあえず貯金をし、

商材販売はyahooでしている方が多いですね

アフィリエイトはHPを開設し、A8.netでしょう。

アフィリエイトについてはこちら

 

www.darjeeling12tf.jp

 

今から始める方はこちら

                                

                                

 

今の時代サイト運営もアフィリエイトも携帯で充分できます。

変わりたいなら早いほうが良いですよ。

 

 

 

2,家を建てる

家を建てたいと思った理由は2つあります!

 

なぜ僕の親が出来たのに僕には出来ないんだろう

そういうふうに思ってしまうのが悔しいからです。

意地ですね(笑)

俺も絶対にやってやるって気持ちです。

 

そして家は自分の財産になるからです

 アパートで暮らしてお金を支払っていくのって本当に無駄だと思います。

最初は自立のため仕方ないですが、

ずっとアパート暮らしでいいや。って仰る人の考えが本当に理解できません。

何かあった際には売ればいいし、

一度お金を払えば今後一生お金を払わなくて良いんですよ?

不労所得の逆ですね!!

勝手に増えていく不労所得に対し

勝手に減っていくお金をなくすわけです!

1,の項と似ていますね。

 

 

3,趣味で稼ぐ

f:id:darjeeling12tf:20190407225342j:plain

好きなことを仕事にしたい!

誰しも一度は思ったことありますよね?

私もその一人です!

 

今はそのための資金稼ぎで1,の項に力を入れています!!

 

 

まとめ

如何だったでしょうか?

目標が無い方、人生のプランなどまったくない方、

一度でも良いので是非考えてみてください!

ある方もなんとなくではなくしっかりと叶えるために

行動をしてほしいものです!

 

目標をを持って行動すると

仕事、日々の生活が楽しくなりますよ!

 

 

マンション経営はこちら

pc.moppy.jp

 

 

アフィリエイトを始めるならこちら

  

 

趣味で稼ぎたい方は必ずHPなどの

宣伝をする媒体が必要ですHP作成はこちら

          

 

 

最後に

副業などの収入を安定させるには本当に時間がかかりますので

始めるめるなら早いほど良いです!

皆さんも夢を諦めず叶えるためには何が必要か?

なにをすべきかよく考えてみてください!

 

では、また!

 

 

人生で大切なたったひとつのこと

人生で大切なたったひとつのこと

 

 

 

仕事と人生を激変させるなら99.9%アウトプットを先にしなさい

仕事と人生を激変させるなら99.9%アウトプットを先にしなさい