新しい職場や転勤先での月極駐車場[東京・大阪・名古屋・北海道エリア]

 こんにちわ!

ふじくんです!

 

今日は月極駐車場についてお話させていただきます!

転勤に伴って引っ越しを行い

駐車場に困っている方にオススメのサイトを紹介いたします!

                  

私も新卒で入社した会社の時に一人暮らしを始め

駐車場に困っている際このサイトを使い駐車場を探しました!

  

PMCは月極駐車場にかなり強くPMCにしかないメリットが沢山ございますので

紹介させていただきます!!

 

 

PMCのメリット

記載されている駐車場は全てPMCが運営

PMCが運営している駐車場ですので

電話確認等せずともPMCのHP上で空き情報が正確にわかります!

 

駐車場の場所、携帯、設備等も正確にご案内可能となっております!

 

月極を初めて借りた私も非常に分かりやすく

安心して借りれました!!

 

 

契約後もサービスが充実

一番のメリットはここです!

他の月極駐車場には間違いなくないサービスです!

 

駐車場に求めるのは誰しもが

近さ、安さだと思います!

 

PMCではそんな方々に向けて駐車場を少しでも生活の近くにと

アフターフォローを行っております!!

 

普通の月極駐車場を契約してもアフターフォローなど絶対ないです!

 

 

なぜなら他の月極駐車場は個人運営だからです

自分の商品を買ってくれた人に他の商品を勧めませんよね?

 

PMCでは個人ではなく法人として運営しているので

多数の駐車場を持っております!

 

「新しく空きましたよ。この場所はどうでしょうか?」など

 

様々な提案を行ってくれるということです!

 

転勤や、転職を行った際もPMCを利用していればすぐ

他の駐車場をPMC提案してくれるのもありがたいですね

 

HPが充実している

他サイトに比べ非常に見やすく、分かりやすいです!

はじめての方にも非常に優しい作りになっています!

 

契約までの流れを記載しているのは勿論のこと、

駐車場の基礎知識まで記載しております!

これに関しては非常に驚きました!

 

コインパーキングとの使い分け方

車庫証明書についてや、事故にあったらどうするか?など、

ここまで初心者に優しいサイトは無いでしょう!

読むだけでも良い勉強になりますので

一度勉強だけしに行くのも有りかなと思います!

 

そんなPMCのサイトはこちら!!!

 

           

 

まとめ

私の感想としましては、以前月極駐車場を探していた時、

他サイトでは見づらく分かりづらいサイトばかりだなと思っていた矢先

PMCを見つけてサービスが良くて本当に助かりました!

PMC運営しているというのがポイントですね!

電話での相談も出来ますので困っている方は

ぜひ一度連絡してみてはいかがでしょうか!

 

    

 

では、また!!