手作りのものっていいですよね

こんにちは!!

フジくんです!

 

 

今日はかなり遅れて友達が

バレンタインのお返しに手作りチョコを作ってくれました!

 

私実は歌い手がすごく好き

天月さんをかなり推しているんですけれども

なんと天月さんのイラストのついたチョコをくれたんですよね・・・

 

めっちゃ嬉しかったです(小学生か)

 

実際の天月さんのイラストがこちら

f:id:darjeeling12tf:20190417034651p:plain

 

 

もらったチョコレートがこちら!

f:id:darjeeling12tf:20190417035026j:plain

 

ちょっとしんちゃんぽいけど・・・

めっちゃいい・・・

 

 

まだ食べれてないんですよね・・・

 

 

手作りのものは本当に嬉しいので皆さんも

ぜひこのように取り入れてみてほしいです!!

年齢とかそういう関係じゃないとか

おっしゃる方もいると思いますが

きっと作ってもらって嫌な人は居ないと思います。

 

自分でイラスト作成など難しいなら誰かに頼んでも良いかもしれませんね 

 

それにしてもこのチョコいつ食べようかな・・・

 

 

では、また!