出会いたい方は大人しくマッチングアプリなどを使うべき【出会いがない社会人女性必見】

f:id:darjeeling12tf:20190528104411j:plain

こんにちは!

フジくんです!

 

今日お話することは

男女ともに必見恋愛がしたい方へ向けた

本当に出会えるサイトです!

 

 

出会いサイト選びの基準

まずお話したいのは出会いサイトの基準です!

どのサイトで恋人を探そうか迷っている人は

自分が本当に求めている人に気付くことから始めましょう!

 

・将来に向け真剣な恋愛がしたい

・遊びたいだけ

・異性と通話がしたい

・性別関係なく友だちが欲しい

 

まだ他にも様々な方が居ます!

今回私が紹介するサイトは

 

「将来に向け真剣な恋愛がしたい」

 

そんな方々に向けた記事となっております!

 

 

異性と遊びたいだけ

そんな方々はこちらをクリック

 遊ぶだけなら断トツで会えます!

 

 

なぜ会えるのか?なぜ勧めているのか?

一番の理由は私自身このサイトで会ったことが有り、

なんなら同棲までしてた人がいたからです。

 

当然お互いに本気の恋愛でしたね。

 

私が会えたというのが一番の根拠です。

 

次に勧めれる理由は

サクラが居ないことです。

 

※サクラとは異性のふりをして課金をさせて

 実際には存在しない人物になりすます人のことです

 

サクラが居ないということは

サクラが居るサイトに比べ会える確率がグンと上がります!

 

なぜなら

あなたの会話する異性全てが実際に存在する人だからです!

 

サクラがいないことにもきちんとした理由があります!

サクラが居る居ないの一番の違いは広告です! 

 

サクラがいるサイトは

広告に女性の画像を載せ明らかに男性しか誘っていません。

なぜならサクラを使い企業側がお金を貰えるからです!

これだと女性は使いたいと思うわけがなく

出会えない原因になります。

 

しかしサクラが居ないサイトは

広告が女性も入りたくなるような広告になっています。

男性女性が手を繋いでいたり、

女性が幸せそうに写っていたりです。

このような広告は企業側が女性も勧誘しないと

出会いサイトとして成り立たないという当たり前なことを

しっかりと認識している証拠なのです!

 

 

なのでサイトを選ぶ際は

広告を基準にしてみるのも有りだと思います。

 

 

女性も出会いサイトを選ぶ際は

そのようなことに注意することで

遊び目的ではなくしっかり恋愛をしたい男性

見つけれる手段になるので気をつけましょう!

 

 

 

そのサイトとは

では、

将来に向けて真剣な恋愛ができる人が多く、

実際に会えて私の勧めるサクラの居ないサイトは

 

こちら!

【Pairs】 です!

 

 

私自身実際に会えたし、サクラと遭遇することもなく

真剣な恋愛ができました!

 

皆様も使ってみては如何でしょうか?

 

 

まとめ

如何だったでしょうか?

Pairsを使って頂ければ分かりますが、

本当に会えますし、マッチングすればすぐ分かります。

サクラじゃないな。と(笑)

 

恋愛において一番大切なのはコミュ力です。

サイトを使うだけで恋人が出来るわけではないので

そこは自分で頑張ってくださいね!

 

 

では、また!

 

 

恋愛において異性の気持になれるのは

最強の武器なります。

「人の気持ちを考えろ。空気を読め。」

などよく言われる方はこちらを一度読んでみることを勧めます!

異性の心を上手に透視する方法

異性の心を上手に透視する方法

 

 

 

男性の方はよかったらこちらも読んでみてください。

 

www.darjeeling12tf.jp