EXVS2 今後の動画制作に当たっての方針について

f:id:darjeeling12tf:20190629014841p:plain

こんにちは!

 

今回の記事は

とある記事の続きです。

前回の記事もよかったらみてみてください!

前回の記事はこちら↓

www.darjeeling12tf.jp

 

 

 

動画の方針

今後私のブログ、チャンネルでは

ブログと動画を1セットで更新するようにして、

皆様がゲーセンにいる間も

大切なことを簡単に携帯でチェックできるように

していければいいなと思っています。

 

そして某youtuberでは言わないような

簡単だけども銅プレ帯では出来ていないようなこと

シャッフル特有の様々なコスト事故時、

相方の立ち回りに合わせてのこちらの動きの変え方、

立ち回りなど徹底的に解説していきます。

 

機体の強みや武装について、

上手い動き等ではなく

シャッフル特有の立ち回り、

銅プレ帯が優先すべきテクニック立ち回りに

重きを置いて今後更新をしていきます。

 

 

例えば動画では勝った試合ではなく、

こうしていたから勝てた。

これをしなかったから負けた。

というふうに一つ何か大切なことを

したおかげで、しなかったせいで勝敗が決まるような試合

取り上げたいと思います。

 

解説では3030のコスト事故で勝ちをとりにいくには、

片方がとりあえず突っ込んですぐ死ににいくのは絶対ダメ。

(その後の敵の覚醒で間違いなく

集中砲火を浴び2機目もすぐ死ぬと私は思っています。)

30なら「絶対自衛をするぞ」という意識を持ちましょう。

 

など

シャッフル特有の解説をします。

 

 

機体について

機体についてですが

今の所、

機体ごとの立ち回り解説の予定はありません。

私の得意機体での

悪魔でもシャッフル銅プレの

勝ちにこだわる方への解説をしていきますので

この機体をあげてください!(いつか対応したいとは思っています。)や、

機体愛命の方へは

オススメできませんのでご了承ください。

 

 

向上心のある方に

向上心のある方には

私自身が直接一緒にあなたのプレイの反省や

何が足りないか教えたりしています!

 

よかったら一度ご連絡ください!

www.darjeeling12tf.jp

 

 

では、また!

 

Youtubeにて解説実況はじめました

よかったら見てください!

www.youtube.com

 

 

ページ下部に

この記事をツイートすることができるリンクがあります。

いいな。と思ったり、自分も伝えていきたいと

共感して頂けたら

ツイートし、周りの人にも伝えてみてください。

コメントなどもTwitterから直接してくださると嬉しいです。

 

 

<関連商品>

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST - PS3

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST - PS3

 
MG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトス 1/100スケール 色分け済みプラモデル

MG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトス 1/100スケール 色分け済みプラモデル