借金2000万円を抱えた男性が口癖を変えただけで借金を返済する話

ãå®å®ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

こんにちは!

最近教養の本にはまっています!

フジくんです!

 

今日お伝えしたい本はこちら!

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

 

 

最近自分を変えた一冊としてよく紹介している本です!

この本は本当に読んだほうが良い。

 

この本は稼ぐために

読むような本に思えますが

実はネガティブな人が人生を変えるためにも

非常に有用な本になっています!

 

 

借金2000万を抱えた男性が幸せになっていく物語

最初は男性が2000万の借金を抱えている場面からのスタート

ここからどうやって這い上がっていくのか

凄くわくわくしながら読んでいたのを今でも覚えています!

 

この男性が借金を抱えた原因はネガティブが原因だったのです。

自分でお店を経営していた男性は毎日毎日売上に不安を持っていました。

 

「売れないなぁ」

「自分の商品じゃだめなのかな」

 

このようにネガティブな発言をすると

実際にそうなってしまうのです。

あなたの発言は全て宇宙さんというキャラクターが聞いていて

その願いをいつも叶えてくれているんです!

 

ですが男性の願い(発言)はいつも

ネガティブな発言ばかりでその願いが叶ってしまっていたのです。

 

そのことを知った男性はその日からネガティブな発言を

辞めることを決意。

逆にポジティブな発言(現在完了の言葉)をするようにしました!

 

まず最初に発言したのは

 

「2000万円の借金を10年以内に返した」

 

でした!

そこから男性の

人生が大きく変わっていくのです!

 

 

幸せになれる人とは・・・

どんどん男性の人生が変わっていき

借金もかなり減ってきた頃あることを宇宙さんから言われます。

 

「不幸な奴は一生不幸で、幸せなやつが一生幸せなんだよ」

 

これは凄く響きました。

本当にそのとおり。

 

男性は自分が幸せものだと言い、

◯◯できたぞ!と自分に現在完了言葉を投げかけ続け

本当にそうなるように感じていたんです。

幸せだと思えるようになったから本当に幸せになったんです。

 

逆に不幸な奴は不幸な奴ほど

「俺は不幸だ。」と言います。

その境遇を不幸と思わない人も世の中に入るでしょう。

自分で自分を不幸にしているだけなんです。

 

 

感想

ネタバレになるのであまり内容は書けませんでしたが

この記事に書いたのはまだ100分の1くらいの内容でしょう。

 

借金を返すために

男性が言いつづけてきた口癖は

僕も全て真似するような

魅力的なものばかりです!

 

読んだことのない方には是非読んでいただきたい

一冊となっております!

まだまだ名言も沢山ありますので

是非手にとってみてください!

 

 

では、また!

 

<関連商品>

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

 

 

 読みやすい漫画版

マンガでわかる!  借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

マンガでわかる! 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ