モンスト [覇者の塔26階] -業炎の輪廻- 無課金攻略

こんにちは!

フジくんです!

 

前回の記事はこちら↓

 

www.darjeeling12tf.jp

 

 

今回は26階層です!

この階層から格段に難易度が上がります!

無課金だと安定攻略が厳しくなります!

頑張っていきましょう!

 

ステージ全体でゾンビが複数わきます!

ゾンビは雑魚とゾンビを復活させループしてしまうので

優先的に同時処理しましょう!

 

ステージ全体で優先順位

ゾンビ処理>雑魚処理>ボス撃破

となっております!

すばやく雑魚処理をし被ダメを減らしましょう!

 

 

 

パーティ編成

f:id:darjeeling12tf:20190504232843p:plain

今回は自陣ヤマタケ x3  フレンドにモーセでいきます!

雑魚の数がかなり多くモーセの友情

爆発的に強いです!

 

 

ステージ1

f:id:darjeeling12tf:20190504232914p:plain

モーセの友情を発動し突破しましょう!

ここは友情全て発動で突破できると思います!

 

補足としてこのステージも上記で説明したとおり

ゾンビが居ます!

ループしないように気をつけましょう!

 

 

ステージ2

f:id:darjeeling12tf:20190504232926p:plain

モーセの友情を優先的に発動させましょう!

 

もしかしたらここで突破に苦戦する方も出てくると思います!

意識として毎ターンゾンビを2体は倒すことと

モーセの友情を優先的に発動させることを意識すれば

突破できます!

 

 

ステージ3

f:id:darjeeling12tf:20190504232936p:plain

中ボスの登場!

優先順位は

ゾンビ処理>雑魚処理>ボス突破

です!

雑魚をすばやく処理することで被ダメージを抑えます!

 

 

ステージ4

f:id:darjeeling12tf:20190504232944p:plain

ステージ3と攻略法は全く同じです!

ボスの周りにビットンがあるので

モーセの友情が先程より輝きます!

 

 

ボス戦1

f:id:darjeeling12tf:20190504232954p:plain

ボス戦開始です!

ステージが進むにつれ負ける方が増えると思いますが

意識として味方は離れすぎないようにして

優先順位を意識しつつ友情を少しでも多く発動させましょう!

 

 

ボス戦2

f:id:darjeeling12tf:20190504233006p:plain

ボス戦1と攻略法は同じです!

ボス戦で焦ると思いますがしっかりゾンビの同時撃破をしましょう!

ここのゾンビ同時撃破に手こずる方も居ます

どうしても無理ならボスを最優先でやってみるのも一つの手です!

 

個人的にはこのステージが一番の難所だと思っています!

負けるくらいならSSを惜しみなく使いましょう!

 

 

ボス戦3

f:id:darjeeling12tf:20190504233014p:plain

ボス戦1と攻略法は同じです!

ここは簡単に突破できます!

 

 

ボス戦Last

f:id:darjeeling12tf:20190504232906p:plain

SSをどんどん発動させ突破しましょう!

モーセのSSは配置をしっかり確認してから

使えそうなら使いましょう!

 

 

まとめ

如何だったでしょうか?

個人的にはボス戦2が一番苦戦すると思います!

負けるくらいならボス戦2でもSSを惜しみなく使ってもいいと思います!

 

次もかなり難しく

覇者の塔らしくなってきます・・・

 

 

では、また!

 

 次の階層はこちら↓

www.darjeeling12tf.jp

 

 

覇者の塔攻略を直接手伝わさせていただきます!

詳しくはこちら!

www.darjeeling12tf.jp