モンスト [覇者の塔29階] -宵闇の連環月触- 無課金攻略

こんにちは!

フジくんです!

 

前回の記事はこちら↓

www.darjeeling12tf.jp

 

今回は29階層です!

今までとは打って変わってめちゃくちゃ簡単です!

フレンドの友情コンボを発動させるだけで突破できるほどです!

 

29階層はゾンビループがあります!

ゾンビは同時に倒すようにしましょう!

 

ボスのツクヨミはもう一体のツクヨミHPリンクしています!

防御力の上がっていないツクヨミを狙い効率よくHPを減らしましょう!

 

 

パーティ編成

f:id:darjeeling12tf:20190603011626p:plain

今回のPTはこちら!

 

自陣はクシナダ x3です!

クシナダはアビリティに全対応しており

SSも強力で文句なしの性能です!

 

フレンドは刹那にしましょう!

友情コンボを発動させるだけで突破できるほど強力なので

かなりオススメです!

 

 

ステージ1

f:id:darjeeling12tf:20190603011632p:plain

最初に説明したとおりゾンビループとなっておりますが

刹那に触れるだけで突破できます!

 

他のフレンドキャラであれば

ゾンビ以外を処理最後に確実に同時撃破しましょう!

 

 

ステージ2

f:id:darjeeling12tf:20190603011640p:plain

ステージ1と同じ攻略で大丈夫です!

 

ゾンビが一体増えていますが

真ん中のゾンビは先に倒すようにしましょう!

 

 

ステージ3

f:id:darjeeling12tf:20190603011648p:plain

中ボス登場です!

 

下のゾンビ2体を優先し同時処理しましょう

 

難しそうならゴリ押し

中ボスを狙うのもありです!

 

 

ステージ4

f:id:darjeeling12tf:20190603011657p:plain

雑魚を処理しつつ、

ボスの体力を回復するので下の中ボスから倒しましょう!

 

 

ボス戦1

f:id:darjeeling12tf:20190603011705p:plain

ボスを最優先で倒しましょう!

このステージでは体力も低いので

刹那の友情コンボを使えば

ボスをすぐ倒せるはずです!

 

 

ボス戦2

f:id:darjeeling12tf:20190603011714p:plain

雑魚を処理しつつ下のツクヨミへ攻撃をする!

 

上のツクヨミは防御アップをしますので

攻撃を与えても意味がない時があることを覚えておきましょう!

 

 

ボス戦3

f:id:darjeeling12tf:20190603013051p:plain

ハンシャインの火力が非常に高いので

優先して処理し、被ダメを防ぎましょう!

 

ツクヨミは右下を狙いましょう!

 

 

ボス戦Last

f:id:darjeeling12tf:20190603013044p:plain

最初はツクヨミが一体のみですので

雑魚処理に専念しましょう!

余裕があるなら雑魚処理にSSを使ってもいいと思います!

2体ツクヨミが出たらSSを使いましょう!

 

 

まとめ

如何だったでしょうか?

今回は今までと違いかなり簡単な階層だったと思います!

 

次は30階です!

www.darjeeling12tf.jp

 

 

では、また!

 

 

覇者の塔攻略を直接手伝わさせていただきます!

詳しくはこちら!

www.darjeeling12tf.jp