人生の難易度は自分が決めている。セルフハードモード。

f:id:darjeeling12tf:20190417164043j:plain

こんにちは!

フジくんです!

 

皆さんは

 

あー人生って難しいな。

辛いなぁ。

どうして僕だけ?

 

などなど思ったことはありませんか?

実はその人生って難しいというのは

実は自分で難しいようにしてしまっているだけなんです。

 

ということで

今日はタイトルの通り

人生の難易度は自分が決めている。

ということについて話したいと思います!

 

 

 

人生の難易度は自分自身で設定できる

なんと難易度は自分で設定できます。

 

いいですか?

皆さんは、

 

「こんなに上手く行くわけがない、

人生って難しいな。」

 

これは誰かが

人生は難しい証明をした訳ではないのに

あなた自身が人生は難しいと

あなた自身が決めているなによりの証明なのです。

 

あなたがそう思い込んだり発言したら

本当にそのようになります。

 

 

 

よかったらこの記事も読んでみてください。

理由がわかるはずです。

www.darjeeling12tf.jp

 

 

人生を簡単にするには?

だったら人生を簡単にするにはどうすればいいか?

 

あなたが今までネガティブになってしまう場面がありますね?

 

「あぁ、上手くいかないな。

人生って難しいな。」

 

こう考えてしまうときに

 

「こんな時もあるさ!

これも人生を楽しむためのスパイスだ!

 

このように前向きに捉えればいいのです!

 

正直、生きていて壁にぶち当たらない事は

絶対にありえません!

 

あなたを試そうとしてくる

試練が間違いなく何度も来るはずでしょう。

 

それを何度も乗り越えるわけですが、

何かあるごとに

 

「あぁ駄目だ、上手くいかない

人生って難しい。」

 

何度も何度も思っていたら

本当に人生は難しいと錯覚してしまう

決まっているじゃないですか。

 

 

先程も書きましたが

この記事を読んでみてください。

あなたの思ったことは現実になるのです。

www.darjeeling12tf.jp

 

 

まとめ

如何だったでしょうか?

 

人生は難しい、と言いますが

誰もそんなこと証明していないことを忘れないでください。

あなたの考え方次第なのです!

 

セルフハードモードにしている方は

間違いなく負の連鎖が断ち切れなくなってしまっています。

 

本当に難易度を下げたいなら

まずはあなた自身が自分の世界の難易度を下げましょう。

 

周りの奴らや、環境、政治等ではありません。

今のあなたの世界の難易度を決めたのは

紛れもなく今までのあなた自身です。

 

 

では、また!

 

 

<人からのアドバイスがほしいなら絶対にこの本を手に取れ>

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ