EXVS2 上手い人の動画を見てもあなたが勝てない理由がわかりました【絶対に勝たせます】

f:id:darjeeling12tf:20190629014841p:plain

 

こんにちは!

darjeeling12tfです!

 

※銅プレシャフ勢に見てほしい記事です!!

 

今日はどうしても上手くなりたい、勝ちたい

そんな気持ちが強い人達に向けた記事を書きたいと思います!

そしてこの記事はシャッフル勢に向けた記事です!

 

先日SNSで知り合った方と固定をさせていただき

AA帯にてランクマに潜りました。

伝えたいことが増えたので是非読んでほしいと思います!

 

 

ガンダムYoutuberの動画について

あなた達は普段からYoutubeにてうまい人達の動画を見て

 

上手いなぁ

これが出来たらなぁ

 

など、様々な感情を持って視聴していると思います。

 

正直言います。

 

8割ほど無意味であなたは成長していません。

 

私自身先日までガンダム歴15年ほどで

勝率50%未満の中尉止まりでしたが、

ある事に気付き今では勝率60%キープの少佐☆3まできてます。

 

動画を見た次にガンダムをした時あなたは勝てているのですか?

それは皆さんも気づいていると思います。

上手い人のプレイを見たからといって勝てないのです。

 

なぜならば

ガンダムYoutuberは基本的に固定の動画で

シャッフル向きの動画ではないからです。

 

それにレベルが離れすぎていて

そもそも見るべき箇所が違うところと、

下手だからこそ見るべき箇所

まず真似すべき点を見つけれていないのです。

 

例えばHi-vガンダムを上手い人が

動画を上げていたとしましょう。

 

本来あなた方がまず真似すべき

覚醒を3回吐いたり、覚醒中被弾しないだったり、

そんな基本的なところから真似すべきです。

 

しかし、

 

この横特の擦りやべーww

無敵だろ強すぎんごwww

ゲロビ銃口すげーww

 

こんな所しか見ていないから上手くなれないんです。

 

つまり、上手い人の動画を見たところで上手くはなれず、

大抵の人が強い武装が何か理解する

その程度の知識しか得れずに動画を見終えてしまいます。

 

それが悪いことではなくて

私自身今までそうでしたし、知らなかったので仕方有りません。

 

 

成長するために

正直現在シャッフル専用チャンネルなど私自身

あまり見たことが有りません・・・

 

最初のうちは教えてくれる人が居ないと

理解も出来ないまま動画視聴を終えてしまうでしょう・・・

 

シャッフル銅プレの人は

固定の動画を見たところで

3030の事故の場合など事故対策

シャッフル特有のぶっぱ猿さん

味方になった時どうすれば良いかなんて

わかるわけがないと思います・・・

 

私自身日々階級が上がっており、

シャッフルについて理解はある方だと思っていますので

2019年9月頃から

月に1本ペースでシャッフルの解説付き実況動画をあげます!

 

中尉で苦労していたからこそ

上手い人が言わないような当たり前のポイントだったり

真似できる簡単なところから皆様に伝えていきます!

 

 

Youtubeにて解説実況はじめました

一本目です!よかったら見てください!

www.youtube.com

 

向上心のある方に

向上心のある方には

私自身が直接一緒にあなたのプレイの反省や

何が足りないか教えたりしています!

 

よかったら一度ご連絡ください!

www.darjeeling12tf.jp

 

では、また!

こちらのnoteマガジンで教材を公開しています。

上達したい方は参考までにどうぞ。

note.com

 

ページ下部に

この記事をツイートすることができるリンクがあります。

いいな。と思ったり、自分も伝えていきたいと

共感して頂けたら

ツイートし、周りの人にも伝えてみてください。

コメントなどもTwitterから直接してくださると嬉しいです。

 

<関連商品>

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST - PS3

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST - PS3

 
PlayStation3 チャコール・ブラック 500GB (CECH4300C)

PlayStation3 チャコール・ブラック 500GB (CECH4300C)