Apex Legends 与ダメ0の人が何故ダメージを出せれないのか

f:id:darjeeling12tf:20190725012836j:plain

こんにちは!

フジくんです!

 

今日はエーペックスで

与ダメ0の人が何故ダメージが出せないのかについて

話していきます!

 

 

逃げ腰の人

1つ目はこちら!

 

いつも逃げ腰の人です・・・

 

一つ言いますが逃げていては100%勝てません

なぜなら敵は銃を向けて自分は背を向けているからです!

 

アーマー弱いしなぁ

銃弱いしなぁ

一旦引くかー

 

そりゃダメージでないでしょ(笑)

どんな状況でも

上手くなりたいなら

積極的に戦わないと上手くなれませんよ。

 

反射的にビクッとなり、

逃げてしまう方も居ますよね?

 

これは僕も以前はそうでした。

なので敵より撃つのが遅れて負けてしまうんですよね・・・

 

これは敵に勝つ経験が少なく

いつも負けているから反射的に

「やばいっ」と思ってしまうのです。

 

敵を絶対倒す。

 

その意識を持ち何度も試合をしてください。

きっと戦闘に慣れるはずです。

 

 

立ち回りを考えていない人

2つ目はこちら!

 

何も考えず動いており、

敵がどこから来るか予測できていません。

 

マップを見たり銃声を聞き

敵がどこに居て、どこに隠れていて、

どこで戦闘が起きるか予測しましょう。

 

予め敵が来ることがわかっていれば

戦闘を有利に進めれて、

あわよくばノーダメで勝てます。

 

しっかり意識しましょう。

 

音を聞いてない人

3つ目!

 

これは絶対FPSにおいて厳禁・・・

音は命と同じです。

 

イヤホンをして戦闘を必ずしてください。

 

敵がどっちの方向にいるか

どのくらいの距離なのか

正確にわかります。

 

 

皆が使ってるオススメゲーミングイヤホンがこちら!

しっかり重低音を拾うので普通のイヤホンより正確に敵位置を把握できます!

Razer Hammerhead V2 ゲーミングイヤフォン 【日本正規代理店保証品】 RZ12-01730100-R3A1

Razer Hammerhead V2 ゲーミングイヤフォン 【日本正規代理店保証品】 RZ12-01730100-R3A1

 

エイム合わせ

 4つ目!

 

そもそもエイムが合わない。

今までの上記が原因でエイムが遅れダメが出ない人が多いですが

こちらが先に敵を見つけても弾を当てれない人が居ます。

 

そんな方は必ずエイム練習をしてください。

 練習法はこちら!

www.darjeeling12tf.jp

まとめ

 如何だったでしょうか?

 

未だに0ダメで悩む方が多いので

記事にしてみました!

 

たまにダメ0ならまだしもいつも0の方は

 

敵を見つけれない

エイムが壊滅的に下手

 

この2つです。

 

自分のリプレイなど見て

なぜダメを取れてないか研究しながら

対策をとってみてくださいね!

 

 

質問などもTwitterにて受け付けてますので

いつでも気楽に声をかけてください!

twitter.com

 

では、また!

 

 

それでも上手く慣れず

どうしても上手くなりたい方へ

 

www.darjeeling12tf.jp

 

www.darjeeling12tf.jp

 

 

<関連商品>

Razer Hammerhead V2 ゲーミングイヤフォン 【日本正規代理店保証品】 RZ12-01730100-R3A1

Razer Hammerhead V2 ゲーミングイヤフォン 【日本正規代理店保証品】 RZ12-01730100-R3A1