懇願言葉を無くすことでネガティブがポジティブになる話

f:id:darjeeling12tf:20190718084843j:plain

こんにちは!

フジくんです!

 

皆さんは

 

「あぁ、◯◯したいなぁ。」

「誰か〇〇してくれないかなぁ。」

 

と、願うだけであったり、

すぐ人に頼みがちだったりしませんか?

 

実はあなたのネガティブはそこから来ているかもしれません。

 

今日はそんな話。

 

 

自信を持つためには願ったり頼ったりは禁止

早速ですがまず何故ダメなのかです。

 

1つ目は言霊です。

人間には発言したことをそのまま叶える力(言霊)があります。

言葉がそっくりそのまま叶うのです。

 

つまり

 

「◯◯したいなぁ。」

 

と発言するとあなたは

「◯◯したいなぁ」

と、言うような人間になります。

 

つまり一生できない人間ということです。

 

出来ないままということは、

 

「また出来なかったな・・・」

 

と、なってしまうし、出来ることで得れる自信も得れないわけです。

 

言霊については詳しく書いている記事があるので

よかったら読んでみてください!

 

www.darjeeling12tf.jp

 

2つ目の理由が

この発言をするということは

◯◯が出来ない人間と心のどこかで自分を諦めているからです。

 

あなたは本当に出来ないのですか?

やろうとはしましたか?

よく考えてみてください!

 

出来ないと決めつけてるのは

あなた自身であなただけかもしれませんよ?

 

 

では、思ったり言ってしまったらどうすればいいの?

実際にするのが一番!

答えはこれ。

 

「◯◯したいなぁ」

と思ったら

してしまえばいいじゃないですか。

 

「◯◯誰かしてくれないかなぁ」

あなたが

すればいいじゃないですか!

 

時間がないとか、お金がないとか

そんなネガティブ発言しかしないから

本当にそんな簡単なことさえ

出来なくなってしまったんでしょう?

本当は出来るのに言霊の影響

本当に出来ない人間になってしまっているんです。

 

思ってしまった時に本当にどうしても出来ない時は

やはり少なくともあります。

そんな時は

 

「◯◯をした」

 

現在完了の言葉で言うようにしましょう!

例えばですが

 

「今日も仕事忙しくて趣味が出来なかった・・・」

「今日は仕事早く終わったから趣味ができた!」

 

こういうようにしましょう!

言霊の力であなたは実際に

その発言ができる人間になっていきます!

 

本当です。

 

 

まとめ

如何だったでしょうか?

嘘のようですがほんとうの話です!!

 

僕は最近

「〇〇欲しいなぁ」

と、思えば絶対に買うようにしてます。

「〇〇したいなぁ。」

と、思えば絶対にするようにしてます!

 

本当にこれのおかげで

出来ない人間から出来る人間になるんです。

 

みなさんもやってみてください!

 

暗い世界から明るい世界に本当に変わります!

 

では、また!

 

 

<人生を変えた一冊>

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ