トランプ大統領の電子タバコの販売中止の理由は?【1年で6人死亡】

f:id:darjeeling12tf:20190915020950j:plain

先日ドナルド・トランプ大統領は

味や香り付き電子タバコを販売中止にする方針を示した。

 

この件について少しお話しましょう。

 

 

販売中止の理由

6人死亡、450人が肺疾患に・・・

 

電子タバコだから安心。

健康に被害はない。

 

本当にそうでしょうか?

今現在肺疾患の原因は調査中ではあります。

 

しかし、本来煙は吸うものでは有りません。

体に入るべきではないものが入っているのは間違いないんです。

 

体に良い影響は絶対に無い

そして、悪い影響はある(可能性は少なからずある)物を

吸っているんですよ?

 

 

電子タバコを言い訳にして体が壊れてからでは遅い

電子タバコを吸う人の9割が自分に言い訳しています。

 

「電子タバコなら吸ってもいいや。」と。

 

では、あなたは電子タバコが出る前タバコを辞めれていましたか?

いいえ。

言い訳を探し、言い訳を見つけては吸っていましたよね?

 

500円になったら辞めるぞ。

徐々に減らしていつか辞めるぞ。

仕事しんどいから今は吸っても仕方がないや。

 

正直ダサいです。

 

タバコは体を壊す。

それでも俺は吸うんだ。

 

人生楽しみたいから!

 

そこまで言う人のほうがまだいいです。

 

私は元喫煙者ですが

そういう人はやめなくても居いいと思います。

 

しかし、言い訳ばかりして吸っている人は

やめないといつか後悔しますよ?

 

 

私が辞めれたのは

一冊の本のおかげでした。

 

喘息持ちでタバコをやめたい。

でも吸ってしまう。

 

そんな時この本を読んで

辞めることが出来たんです。

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

 

辞めたいと心から思ってる人は必ず辞めれる本です。

ぜひ手にとって見てください。

 

 

それでも辞めない方へ

ここまで読んで

俺は吸い続ける。

 

あなたみたいな人こそ辞めないでいいです。

タバコの楽しさとかは

私は他の方の何倍も理解しているつもりです。

 

なので

今流行の電子タバコを紹介します。

こちらのVapeです!

 

VAPE[ベイプ]とは?

フルーツやスウィーツ、メンソール等のフレーバーリキッドを専用の機器でミスト化し、 その香りや味をジュースやガムのように味わい楽しむ・・ 世界中で6000億円を超える市場と言われ、日本でも広がりを見せているカルチャーです。

 

日本ではiQOSの電子タバコが主流ですが

あくまであれらは「葉たばこ」を主流にしているんです。

 

しかし、 Vape

一切は葉タバコを利用しておらず

体に害のない成分を配合した

フレーバーを楽しめる製品となっております。

 

さらにVapeでは本体は勿論、コイルやリキッド等の消耗品に至るまで

Vapeを始めるに当たって必要なもの全てが揃った

スターターキッドが有ります!

 

そのスターターキット

今なんと4980円なんです。

お得すぎ・・・

 

新しい電子タバコに興味がある方は

ぜひ一度ご検討を!

 

香りが良いので匂いでグチグチ言われることは減るのと

見た目もおしゃれなので従来の電子タバコよりも

持っていて不快に思われにくいです。

 

 

では、また!