デブやガリでも男が女にモテる方法【顔や性格は関係ありません】

f:id:darjeeling12tf:20200115110020j:plain

こんにちは、塾講師のふじわらです。

 

ということで今回は

女性にモテるために必要なものは顔でもなければ、性格でもない。

という事実に気づいたので皆様に伝えたいと思います。

 

正直私自身、そこまで顔は悪くないと思っていますし、

性格も普通だと思っています。

 

ですが正直女性からモテた経験0です。

 

現在25歳ですが

この年になってやっとわかりましたので伝えたいと思います。

いいですか?顔が良くても性格が良くてもモテません。

 

 

ホスト時代の話

少し自惚れてた時代の私の話です。

 

正直ホストって誰でも簡単に

女性をころころ手に入れれる物ではないんですよ。

 

それなりのテクニックが必要なんです。

 

私は他の人よりも努力していましたし、
思考もしていました。

 

顔も正直良いほうだと思っていましたし、

喋りは普通って感じでした。

 

しかし、新規の女の子は一度も取れない。

私のお客さんは毎日続けていたナンパで捕まえた女の子のみ。

日々精神も肉体も消耗する日々・・・

 

「新規が取れれば毎日ナンパしなくて良いのに・・・」

 

なぜ、私は新規の女の子を取れなかったんでしょう。

今になって分かりました。

 

 

 女性の男性の判断基準

では、お待ちかねの本題に入ります。

 

と、結論の前に

異性に求めるものの本能的な話をしましょう。

 

男性は本能的に子孫繁栄を優先してしまう生き物です。
そして、優秀な子孫を残したいとも思っています。

 

つまり男性は色んな女性と関係を持ちたいと思っています。

これは誰しもが知っている事実でしょう。

男性は可愛い子をみればすぐ関係を持ちたいと思ってしまいがちです。

これは本能の仕業です。

 

では、それに対して女性はどうでしょうか?

 

女性は異性に対して
子どもを守り抜いていける力があるか?
本能的にそこを見ています。

 

皆さんは男性がイケメンで女性がブサメンなカップルを見たことありますか?

見たことない人が大半のはずです。

 

しかし、女性は美女で男性がブサメンのパターンはよくありますね?

もしくは両方美男美女ですね。

 

これは、本能的に仕方のないことなんです。

 

つまり、何が言いたいかって

女は男の顔なんてそこまで気にしていません。

 

子どもを守り抜く力を求めているんです。

 

つまり、

強い男を求めているんです。

 

 

モテない男とは?

つまり、モテない男とは

 

・ひ弱なガリガリ君
・動けなさそうなデブ

 

この2種類です。

 

 

私実はかなりのガリガリでして、

腕もかなり細いです。

さらに身長は高いので余計ガリガリに見えてしまいます・・・

 

「ガリガリだから顔は良くてもモテないのか・・・」

 

確信しましたね。

 

絶対コレだったなって。

 

 

あ、ちなみにデブもモテないのは

顔じゃなくて体のせいですよ。

 

 

結論:女性を守れる体になれ

以前この様なツイートをしました。

 

 

まじでもっと早くきづければって感じです・・・

 

気付いたのこのツイートの数日前です。笑

 

気付いたら即行動です。

 

モテるか?モテないか?だったら

誰しもがモテたいですよね?

 

肉体改造するかしないかだったら

間違いなく肉体改造する方がモテやすいですよね?

 

もう速攻で肉体改造のための物めちゃめちゃ買いました・・・

後悔はしていません。

 

ちなみにこうやってブログ書いてる今も

こんな感じで腹筋割ろうとしてます笑

 

f:id:darjeeling12tf:20200115225034p:plain

 

とりあえず3ヶ月は続けてみようかなって感じです。

 

 

で、私の場合元々見ての通りガリガリなので

そもそも最低限太らないと筋肉つかないんですよね。

(太っていて筋肉つけたい方はプロテイン飲まずに様子見したほうが良いです。)

 

なのでプロテインも買います。

 

 

この マイプロテイン というサイトが

ヨーロッパno,1ブランドでかなり人気と聞いて

ここで試しに買いました。

 

とりあえず人気N0,1商品のインパクトを購入しました。

口コミ4000超えで笑います。

 

どんだけ皆買ってんだよ・・・

 

f:id:darjeeling12tf:20200115232135p:plain

f:id:darjeeling12tf:20200115232121p:plain

 

上の画像は実際の私が購入した価格ですが
ちなみにこれ1kgの価格ですからね?
1度の目安25gなので40回使えてこの価格・・・
しかもシェイカー付・・・
コスパ神ですね。

 

取り敢えず朝と筋トレ後に飲もうかなと言った感じですね。

 

 

元々太っちょの方は普段の食生活を少し見直すだけでok。

最優先は筋トレですね。

 

僕と一緒に腹筋ベルト使いましょ。

 

 

 

最後に

こんな感じで最近は筋トレに励んでます。

というのも、

いきなり話は変わるんですが女性に対しての考え方が

 

「どうせ生涯を共にするなら本気で可愛いと思えて妥協せずに結婚したいな。」

 

と、最近思うんです。

 

なのでもし、めちゃタイプの人といつ出会っても良いように

一番大切な肉体だけでも良い状態にしておかないとな。

と、思って行動しました。

 

皆さんもよかったら一緒にモテる体目指しましょ。

 

 

では、また