マッチングアプリで返事が来ないままブロックされる理由

f:id:darjeeling12tf:20191226115058j:plain

こんにちは。

元ホストのふじわらです。

 

ということで今回は

マッチングアプリで返事がこないままブロックされる理由をお話します。

 

私自身女の子と遊びたいときや

ホスト時代のお客様確保のためにかなり使ってきました。

 

※ちなみに私がよく使っていたアプリは
 Pairsですね。

 

では、早速なぜブロックされるのか?

ブロックされないためにはどうすれば良いのか

お話させて頂きます。

 

 

1,サクラだった

待ち合わせていたのに急に音信不通。

このパターンの場合、割り切るしか出来ませんが

サクラの可能性大です。

 

※サクラとは:マッチングアプリ側が用意した偽の人物。
あたかも異性がアプリに存在するように見せかけて
実際は会社員がスマホ操作していたなど

 

って感じですね。

 

みなさんも考えてほしいですが

待ち合わせまでして、いきなり連絡を途絶える状況になります?

 

普通はなりません。

 

普通は一言何か言っておくのが常識でして

もし仮にサクラではなかったとしても

そんな人とはストレスなので関わる必要ないですね。

 

※「もしかしたら・・・事故かも・・・?」と、思っているあなた。
そんなもしもが訪れることは人生1度あるかないかです。
基本無いので心配しないで大丈夫です。

 

 

2,恋人ができた←超重要

この項目が超重要でして、

いつもどおり連絡していて

朝起きたら連絡が来なくなった・・・

 

それは異性に恋人ができた可能性大です。

 

いいですか?
そもそもマッチングアプリはあなたが見えていないだけで
同性の人はあなたの想像以上に溢れています。

 

あなたの狙っている異性が魅力的な人ほど

同性も同じ人を狙っています。

※これは絶対です。

 

マッチングアプリは基本的に倍率が高すぎでして、

一人の女性には田舎でも数十人の男性が、

男性には10人ほどの女性が連絡をとっています。

 

つまり倍率は低くても10倍~100倍です。
これはまじです。

 

そして女性の場合、

一度関係を持つと関係を持った好きな人以外の人はブロックする傾向にあります。

 

なので男性はブロックされた場合

 

「他に彼氏ができたんだな・・・俺のほうが遅かった・・・」

 

と、反省して下さい。

まじでスピード勝負なんです。恋愛って。

 

「優しく・・・」とか、
「ゆっくり時間を掛けて・・・」とかやってたら
他のテクのある男にもってかれますよ。

 

女性はブロックされることはあまりないはず。

男性は色んな人と関係を持ちたいからです。

もしあるとすれば容姿関係で

写真交換して即ブロックではないでしょうか?

 

 

と、このようにブロックする、される。

というのはかなりの人が経験をしておりまして、

実際によくあることです。

 

それも仕方ありません。

なぜならばそれだけの人が出会えており、

恋に発展すれば他の異性はブロックするのが常識ですからね・・・

 

 

マッチングアプリで成功するには

f:id:darjeeling12tf:20191228114121j:plain

マッチングアプリで成功するにはを話していきます。

 

男性はスピードが命です。

例えばデートに3回行っても

ホテルに行ったことないと、きついかなって思います。

 

上手い人は1回目からホテルに誘うことが出来て、

ホテルに行かせてしまえば、

女性は男性に惚れるので勝確です。

 

では、そのために意識すべきことは

 

ホテルに誘うために意識すべきこと✓

・デートは家やホテルに行くための雰囲気作り
・ナチュラルに誘う
・ホテルはいかがわしいものではない

 

ざっくり言うとこんな感じです。

 

1,デートは関係をもつための雰囲気作りです。

  お酒を飲んだりして誘いやすい雰囲気を作り、

  女性側が「行ってもいいよ。」と、

  言いやすい環境を作りましょう。

 

2,ナチュラルに誘わないと女性はドン引きします。

  気持ち悪いからです。

  ホテルに誘われるのを待っている女性は意外と多いですが、

  誘い方がナチュラルでないと

  ホテル行ってもいいと思っている人も

  行かなくなってしまうので注意です。

 

3,1と2を実行しやすくするためには?

 まずはホテルに誘うことはいかがわしい物では無いことを

 理解しましょう。

 なぜならば女性も生物ですのでS〇Xを

 嫌いではないからです。

 そしてS◯Xは男性の場合、快感を求めますが

 女性は自分の価値を確認or寂しさを埋めるために行います。

 ですので、女性からすればS◯Xは

 いかがわしいものではないのでそこを理解しましょう。

 

 

女性は数で勝負

基本的に男性はそこまで深く考えなくても捕まえれるはず。

ですので女性は男性と連絡を取り、会う。

これを繰り返していれば

自然とあなたのことをエスコートしてくれる人と

出会うはずですよ。

 

ただ、男性は容姿で9,9割判断するので

なかなかいいねが来ない人はプロフ画像を工夫しましょう。

 

 

いつまでもマッチングアプリで成功しない方

ある程度運要素もありますが

2~3ヶ月して一度も交際やホテルに行けない人は

まじで向いてないです。金の無駄ですね。

 

私は1ヶ月で3人と関係を持ったことあるので
使いこなせれる人は使いこなしていることを理解して下さい。

 

勿論ある程度仕方のないところはあります。

特に男性側は話すテクニックとかデート含め

ホテルに行くまでのスピードが命です。

 

他に既に連絡を取っている人は必ず居ますし、

スピード勝負が苦手な人もいるでしょう・・・

 

倍率もかなり高いので・・・

 

 

なのでそんな方は

婚活パーティがオススメですね。

 

婚活パーティはご存知でしょうか?

 

詳細はこちらの記事で紹介しています。

www.darjeeling12tf.jp

 

なぜ婚活パーティをオススメするかと言いますと、

ざっくり以下の3点です。

 

男性はスピードが命

男性はマッチングアプリではスピードが命と言いました。

しかし、婚活パーティは皆が同じタイミングで話し始め、

終わるタイミングも同じですので

他の方にホテルへ先越しされることは絶対ありえません。

 

よくブロックされて、会うことさえ少ない方など

ここで関係を気付き連絡先をゲットするようにしましょう。

 

勿論その後に時間を掛けすぎては意味がないので注意ですよ。

 

婚活パーティは倍率が低い

なんと言っても

これが一番のメリットで超重要

 

ゼクシィの婚活パーティは人数制限があります。

f:id:darjeeling12tf:20200204114751p:plain※一部切り取ってきました

 

基本的に大体4~8名で開催されていることが非常に多いですね。

 

つまり全員が一人の異性をターゲッティングしたとしても

マッチングアプリより遥かに倍率は低いです。

(全員が同じ人を狙う状況さえ珍しいですが・・・)

 

マッチングアプリでうまくいかない人は

かなりオススメというわけです。

 

ちなみに検索画面はこんな感じでして

年齢まで指定できます。

あと、都内だけではなく、地方でもかなり開催されております。

田舎者だから会えないなんてことは無いですよ。

f:id:darjeeling12tf:20191230235307p:plain

f:id:darjeeling12tf:20191231000120p:plain

 

 

女性は容姿に自信がなくても会える

婚活パーティは最低人数さえ揃えば絶対開催されます。

つまり、容姿が悪いからそもそも連絡が取れない・・・

という事は絶対無いので

しっかりあなたの内面をアピール出来るチャンスです。

 

マッチングアプリはそもそもマッチしなければ

アピールすることさえ出来ませんので、

そういった意味でも婚活パーティがオススメ

 

 

まとめ

如何だったでしょうか?

 

今回はマッチングアプリで返事が来ないままブロックされる

理由や原因、そして対策までお話しました。

 

簡単にまとめるとこんな感じです。

この記事のまとめ✓

・ブロックされるのは相手がサクラか恋人が出来た
・マッチングアプリは倍率が高い
・男性はスピード勝負、女性は数で勝負
・それでもダメなら婚活パーティに行ってみる

 

こんな感じですかね。

今回はこの辺にしておきます。

 

さよなら。