モンスターストライク イザナミ 怨炎!黄泉の主宰神 無課金攻略

 こんにちわ!

ふじくんです!

 

今日は最初の降臨攻略記事です!

降臨クエストをクリアすることでキャラクターをゲット出来ます!!

 

今日ゲットしに行くキャラは、覇者の塔攻略で必ず使う場面があり

次に攻略する降臨でも必要ですので必ず攻略してください!!

 

今回攻略するクエストはこちら!!

 

f:id:darjeeling12tf:20190312034351p:plain

怨炎!黄泉の主宰神 [超絶] 

ドロップモンスター イザナミ 

 

 

初心者の方のために

この画面まで行く手順を今回だけ載せておきますね!

f:id:darjeeling12tf:20190312034914p:plain
f:id:darjeeling12tf:20190312035409p:plain
f:id:darjeeling12tf:20190312035402p:plain

 

1,ホーム画面からクエストを選択

 

2,追憶の書庫を選択

 注:追憶の書庫はランクが70必要ですので、

 ノーマルクエストでランクを上げてください!!ランク70は割とすぐなれます!

 

3,書庫画面でイザナミのアイコンをタップ

 

クエスト選択まで行けたでしょうか??

 

では、次にフレンド選択画面に行くのですが

選択すべきフレンドモンスターはこちら!!

 

f:id:darjeeling12tf:20190312035353p:plain

十戒の賢者 モーセ [神化] 

 

こちらのモンスターを選択した理由ですが

モーセの友情コンボを発動するだけでクリア

できるからです!

※友情コンボとは味方が味方に触れ発動する技のことです!

 

自分のパーティはこちら!!

 

f:id:darjeeling12tf:20190312035359p:plain

クィーンバタフライ X3 です!

 

クィーンバタフライの入手方法ですが

f:id:darjeeling12tf:20190312041117p:plain
f:id:darjeeling12tf:20190312034355p:plain

 

追憶の書庫の検索画面でクィーンバタフライと入力すれば

クエスト 「危ない!毒水蝶の美しき罠」が出てきます!!

こちらをクリアすることで獲得可能です!

攻略記事は出す予定はありませんがコメントなどで

どうしてもクリアできないとの声が多い場合攻略記事を出します!

 

では、パーティを決めたところで

実際に攻略していきましょう!!

 

 

 

 

ステージ1

f:id:darjeeling12tf:20190312042027p:plain

まずはフレンドのモーセに触れてください!

それだけで突破できます!

 

念の為補足:このクエストではゾンビが毎ターン敵を2体蘇生をします

      ゾンビがゾンビを蘇生することもあるので

      無限ループになるかもしれませんので、

      突破できない場合はゾンビ2体を同時に倒す

      を、意識してみてください!

 

ステージ2

f:id:darjeeling12tf:20190312031942p:plain

先程同様モーセに触れてください!

このステージも難なく突破できるはずです!

 

ステージ3

f:id:darjeeling12tf:20190312031955p:plain

こちらもモーセに触れるだけで突破できます!

 

ステージ4

f:id:darjeeling12tf:20190312032007p:plain

こちらもモーセに触れるだけで突破できます!

 

 

ボス戦1

 

f:id:darjeeling12tf:20190312032022p:plain

こちらもモーセに触れるだけで突破できます!

 

ボス戦2

f:id:darjeeling12tf:20190312032035p:plain

 こちらもモーセに触れるだけで突破できます!

 

ボス戦3

f:id:darjeeling12tf:20190312032050p:plain

 こちらもモーセに触れるだけで突破できます!

 

ボス戦Last

f:id:darjeeling12tf:20190312032110p:plain

 こちらもモーセに触れるだけで突破できます!

 

記事作成しながら笑いました。

モーセに触れるだけで勝てるやん・・・(笑)

 

これだけで本当にクリアできたと思います!

少し難しいことがあるとすれば

モーセに確実に当てることかなと思います。

 

それさえできれば間違いなくクリア出来ます!

 

注意としては

クィーンバタフライストライクショットは絶対に

使わないでください!

 

そしてモーセSS(ストライクショット)

かなり特殊なので使える場面か分からなければ使わないでください

やり方さえわかればかなり強いです!!

 

 

以上、

イザナミ無課金攻略でした!!

次回はこのイザナミを使い降臨攻略します!

 

www.darjeeling12tf.jp

 

では、また!