今のままじゃ駄目だ!元ホストが教える変わるためのたった2つの事

f:id:darjeeling12tf:20190417164043j:plain

こんにちは!

フジくんです!

 

今日は

・自分を変えたい

・現状に不服

・人生をうまく回したい

・取り敢えずなんとかしたい

 

そんな方々に

人生を変えていただきたく

記事を書こうと思いました!

 

そんなバカな・・・!

と、思うようなことも書くかもしれませんが

やらないよりはやるほうが絶対に良いという

当たり前なことを理解した上で読んで頂ければ幸いです!

 

 

人生が変わっていた。【僕がしていた2つの事】

・人生や、自分を変えたければ行動や、環境を変えるしかない

正直私自身何年か前まで

何かと不満が多く、

人生つまらん。

上手くいかないなぁ。と、

不満を抱くばかりでした。

 

そして変わり始めた時僕はホストをやっていました。

 

その時の僕は売上のため

全て自分でしていました。全てです。

 

店に女を呼ぶのも、アドバイスを自分から聞きに行くのも

全て自分でしていたのです。

 

これがホストの面白かったところでもあります。

 

つまり、まず不満を抱く人は人のせいにせず

自分の力で全力で出来るところまでやってみてほしいのです。

 

今日やるべきことは誰かに頼らずこなして

わからない、悩んでいる、上手く行かない

そんなときは自分よりできる先輩に自分から

媚びを売るように教えてもらいに行く。

 

まずは変わりたいなら行動を変えてみてください!

積極的な方向に変わることで今より人生が豊かになります。

 

 

・正しいことをする

一番はこれ。

正しいことは必ずしなさい。

違うと思うならするな。

 

した方が良いのかな・・・

と、思いながらしない人を理解できません。

 

しない方が良いかな・・・

と、思いながらする人を理解できません。

 

もし行動をするしないで悩む方

 

自分より仕事が出来る人なら・・・

自分より人生が輝いている人ならどうするか

考えてみてください。

 

きっとするべき事

してはならない事の区別がかなり容易になります。

 

私自身迷った時は

尊敬する人ならどうするか考えて行動することが

よくありました。

 

 

【番外編】してはいけないこと

逆に変わりたい人が絶対にしてはいけない

愚かな行為があります。

 

絶対に人のせいにしてはいけません

 

なにかミスが有ったならどんなことがあっても

人のせいにはしないでください。

 

自分を責めろと言ってはいません

 

あの人がいなければ・・・

あいつのせいだ・・・

 

そんなことを思っていては絶対に変われません。

 

もしかしたらあの場面で・・・

 

など少しでも自分の粗を探してみてください。

もしかしたら自分のミスに気づけるかもしれません。

 

 

まとめ

如何だったでしょうか?

これから少しでも行動を変えていける人が増えればいいなと思います。

 

変化を恐れないでください。

 

成功しようが失敗しようが

あなたが普段と違う行動をし、

いい方向に持っていこうと行動出来た。

その事実さえ大切に出来れば良いのです。

 

いつかあなたは必ず変われているでしょう。

 

 

では、また!

 

 

<関連商品>

変わりたいと本心で思う人なら間違いなく人生を変えれる一冊

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ