Apex Legends ダメージ稼げれないんだが

こんにちは!

フジくんです!

 

今日はApexについての軽く雑談!

攻略とかでは一切ないのであしからず!!

 

 

最近ハンマー持ちという言葉を

よく聞くんですがなんだろうと思って調べたら

f:id:darjeeling12tf:20190415034630j:plain

この〇〇の怒りってやつですね・・・

 

これ4000ダメとか無理じゃない?って感じっす・・・

 

とりあえず最近は

このハンマーを取るためだけにApexやってます(笑)

 

1400まではなんとか出せるのですが

1500の壁を超えれない・・・

 

 

とりあえずせめて2000ダメ出すには何が必要か考えてますが

エイム上手くなるくらいしか思い浮かばず

相変わらずエイム練習してますw

 

www.darjeeling12tf.

 

後はこそこそしながら

スナイパーチュンチュンしながら隠れるとかw

 

ハンマー持ちの人はたしかにうまい人多いので

とりあえず今はチャンピオン狙うより

積極的に戦闘をこなし遊んでいる感じですね・・・

 

2000のコツと4000のコツって

きっと全く違うと思うんですよね・・・

上手い人はそれこそ積極的に戦闘してたら勝手に行きそうな・・・

 

誰か4000のコツとかもういいので

2000の脱初心者向けの講座作ってください・・・w

 

 

頑張って2000目指します

ハンマー取れたら即報告します・・・!

 

 

では、また!!

 

関連商品